私共は、常にお客様のご意見をもとに業務改善に取り組み、より信頼いただけるご葬儀を目指しております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
※ プライバシーに関する部分は非表示処理を行い、原文をそのまま掲載させていただいております。
※ アンケート画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。
市民斎場施行 W 様
いつかはと言う思いが心の中であって 準備も何かと考えていたつもりですが 直面すると公益社の○○さんに色々と御力になって頂き、恥ずかしくない葬儀を無事終る事ができました。感謝を申し上げます。
スタッフ皆さんも誠心誠意 親身になり接して頂いた事に親族一同感謝を申し上げます。
大変ありがとう御座いました。 ○○
中央斎場施行 H 様
このたび娘の葬儀では大変お世話になりました。娘も喜んでいると思います。
祭壇については、ピンクを沢山使って頂き大満足でした。
初めてのことばかりで、○○さん、スタッフにはご迷惑をかけたと思います。
本当に、このたびは ありがとうございました。
中央斎場施行 O 様
担当の○○さんには大変お世話になりました。分らない事にもいつも笑顔で対応され感謝致しております。 又 3才と5才の孫が廊下等を声を出して走り廻わり大変ご迷惑をおかけ致しましたが 職員の笑顔の対応にも感謝しております。
中央斎場施行 N 様
事前に話を聞いていたので、とまどう事なく落ち着いて葬儀を終了する事が出来て良かったと思います。人に進めてあげられます。
自分たちも互助会に入会した方が 残された者が助かるんだなと思いました。
中央斎場施行 A 様
この度は家族で満足のお別れが出来 母共々喜んで居ります。お世話になりまして ほんとうにありがとうございました。何度か葬儀のお手伝いはして来ましたが いざ我事のとなれば判らずじまいで色々な件に関して助言して頂き、ほんとうに助かりました。
皆様に感謝、御礼申し上げます。
中央斎場施行 O 様
「 想い出の品々 」 さすがプロ、上手に飾って下さり感謝です。この様なきれいな 「 公益社セレモニーホール 」 を多くの人が知ってほしいと思います。葬儀の時間も高齢者が多い我が家の場合 8時はすべて終了しての結果は良いことばかりでした。
本州からの親戚の人はレンタカーで十勝川温泉、橋、十勝千年の森に行き 途中の風景もいまだ雪を頂いた山脈を望む森の風景も本州では望みえない雄大な風景でした ―― と便りがこのアンケートと同じ日にきました。
「 この広々とした帯広周辺の風景は大らかな故人の気質に合っていたんでないのかな 」 と幾度も思いました。と書いてありました。
我が息子3人も気持ちをほっとさせての生活を送っています。
「 この広々とした帯広周辺の風景は大らかな故人の気質に合っていたんでないのかな 」 と幾度も思いました。と書いてありました。
我が息子3人も気持ちをほっとさせての生活を送っています。
メモリアル別邸施行 S 様
先日は、悲しみの中にも、充実した時間を過ごすことが出来ましたことは、社員の皆様方のお蔭と厚くお礼申し上げます。80才近くなった頃より、人生の終りは、どちらが先であっても、家族葬として、静かにお別れを、と、約束を交わしておりましたので、迷う事なく御社にお願いいたしました。
私と夫の思い出の曲につきましても、心よくお引き受け頂きまして くり返しながして下さり、その中での別れが出来ました事は、あの様な別れは他社では出来なかったのでは、と いま思っております。
設備といい、社員の方々のお心ある かかわり方も感謝でございました。ありがとうございました。
設備といい、社員の方々のお心ある かかわり方も感謝でございました。ありがとうございました。