私共は、常にお客様のご意見をもとに業務改善に取り組み、より信頼いただけるご葬儀を目指しております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
※ プライバシーに関する部分は非表示処理を行い、原文をそのまま掲載させていただいております。
※ アンケート画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。
メモリアルホール施行 K 様
御社の○○さまには、事前見学から互助会入会そして故人を送り出すまでの 一連を全て取り仕切っていただき 喪主として全幅の信頼を寄せることができました。感謝の念をどう表して良いものかと感じておりますが、○○さまをはじめ、御社スタッフの皆様のご対応など大変良くして下さり、御礼申し上げます。当家は、しばらく葬儀をするような場面が少ないと思っておりますが、次回もご縁がございましたら“帯広公益社”さんと お付き合いさせて頂きたく存じます。また周囲の知人等にも 自信を持って紹介させてほしいと考えております!
追伸 お通夜に向けての作業中でバタバタしており 私の勘違いでしたら大変恐縮ではございますが、故人の遺影が仕上がった際に 1度 事前確認できる場面があれば(修正などのリクエストも出来たかな・・・)遺族側の意向も更に良いものとなると感じました。あくまで要望です。
追伸 お通夜に向けての作業中でバタバタしており 私の勘違いでしたら大変恐縮ではございますが、故人の遺影が仕上がった際に 1度 事前確認できる場面があれば(修正などのリクエストも出来たかな・・・)遺族側の意向も更に良いものとなると感じました。あくまで要望です。
メモリアルホール施行 S 様
夫が夜中に病院で亡くなり、悲しみに暮れるヒマもなく、「ご自宅へ搬送等される際の業者等の手配はご家族様のほうでお願いしています。」と看護師さん。3年前に祖父母が亡くなった時に公益社さんだったのを思い出し、即電話しました。
電話対応は、現地の方ではなかったのですが、来てくれた方が本当に頼もしくて有難かったです。朝来てくれた方から葬儀担当の方まで、本当に皆さん優しくて丁寧で、嫌な思いを 1つもすることなく終われたので公益社さんにお願いして良かったです。会場も、メモリアルホールで大正解でした。
もう喪主には なりたくないですが(笑)、もし葬儀会場(業者)選びに迷っている方がいたら 公益社さんをオススメしておきますね。
もう喪主には なりたくないですが(笑)、もし葬儀会場(業者)選びに迷っている方がいたら 公益社さんをオススメしておきますね。
メモリアル別邸施行 S 様
急なお願いにもかかわらず 丁寧に対応していただきまして、大変ありがとうございました。家族葬専用会場は、とても良かったです。
東の方にもう 1ヶ所あると、より便利だと思います。
私の時も、是非お願いしたいと思います。