私共は、常にお客様のご意見をもとに業務改善に取り組み、より信頼いただけるご葬儀を目指しております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
※ プライバシーに関する部分は非表示処理を行い、原文をそのまま掲載させていただいております。
※ アンケート画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。
メモリアルホール施行 O 様
日程に 1 日余裕もあったので 突然な事であっても子供達とゆっくり話し合って決められた事。ディレクターさんの説明も解りやすく、何でも相談出来たことが安心してお任せ出来ました。何気ない子供達の会話から主人の好物 楽しみだったゴルフの用品(手作りのクラブ ・ ボール)を用意して さり気なく出棺の前に渡してくださり お棺に入れてあげられた事。主人の好きな曲での最後の見送りはとてもうれしく思いました。二度と同じ事は出来ないことですが 何も解らずの私にとってはメモリアルホールでの葬儀は本当にお願いして良かったと思っています。
ありがとうございました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
お世話になりました。
メモリアル別邸施行 A 様
公益社利用は 3 回目です。まわりのすすめで今回のメモリアルホールでの利用は家族葬にて大変満足いくものでした。
祭壇の花も今風のやわらかな感じで とても良かったです。
スタッフの方達も腰が低く 言葉ていねいで寄りそっていただけたなと思います。ありがとうございました。
コミセン施行 I 様
私達は なにもわからないもので公益社におねがいしまして とてもたすかりました。安心して叔父を送ることが出来まして有難うございました。ほんとうに これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
ほんとうにありがとうございました。
又、積立をしておかなければならないと思っておりますので、お世話になります。ほんとうにありがとうございました。
きたない字でもうしわけありません。
食べ物にしても、たくさんあり お客様にめいわくをかけずにすみました。親族の人達の人数がいろいろ変わるので私もたいへんでしたが、○○さんが 皆んなおしえてくれましたのでほんとうにたすかりました。ありがとうございました。
きたない字でもうしわけありません。
食べ物にしても、たくさんあり お客様にめいわくをかけずにすみました。親族の人達の人数がいろいろ変わるので私もたいへんでしたが、○○さんが 皆んなおしえてくれましたのでほんとうにたすかりました。ありがとうございました。
コミセン施行 F 様
葬儀の段取りが 最初から最後まで一人の人(○○様)との話し合いで出来たことがとても良かったと思います。分業制のところもある様なので。
限られた時間の中での父との別れの儀式でしたが、公益社様での葬儀で良かったと思っています。
ありがとうございました。