私共は、常にお客様のご意見をもとに業務改善に取り組み、より信頼いただけるご葬儀を目指しております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
※ プライバシーに関する部分は非表示処理を行い、原文をそのまま掲載させていただいております。
※ アンケート画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。
市民斎場施行 I 様
18年前に父が葬儀で公益社にてお世話になりましたが、皆さんすばらしい対応ですネ。今回母が93才でしたが、遺影の写真も誠意と真心のこもったものに作って頂きました。祭だんの花も母の遺影写真の服が紫でしたので紫色の花を真中に作って頂き感動しました。
祭場も父の時 市民斎場でしたので母の時も中央斎場と迷ったのですが、やはり市民斎場の1Fでよかったです。葬儀にきてくれる方も高齢者が多いのでやはり1Fにしてよかったと思っています。
最後に、公益社の指導方針と社員のチームワークにお礼申し上げます。
大変御世話になりました、有難うございました。
最後に、公益社の指導方針と社員のチームワークにお礼申し上げます。
大変御世話になりました、有難うございました。
中央斎場施行 I 様
夜中にもかかわらず、すばやい対応していただき ただ感謝致しております。誠にありがとうございました。
札幌方面より来た方々もすばらしいと申しておりました。
私達○○もいつも公益社をと申しております。
中央斎場施行 K 様
この度は、○○の葬儀にたいし 大変、お世話になりました。事前に相談をしていた事もあり、戸惑う事なく、順調に進める事が出来ました。
これも事前に相談をしていた、○○様の丁寧な説明と応対であったと、心より感謝しております。
有り難う御座いました。
○○様には暮々もよろしくお伝え下さいませ。
中央斎場施行 K 様
この度、父の葬儀に際し、公益社様には大変お世話になり大変感謝しております。打ち合わせに来ていただいた、○○様、葬儀の進行等担当していただいた○○様ありがとうございました。
特に○○様には葬儀終了後にも、色々と相談に乗っていただき、右も左もわからない私共にとても心強い存在でありました。
また納棺をしていただいた方の応対、技術もすばらしいものでした。葬儀場での女性職員の方々も、食事の用意、出迎え、見送り・・・
心のこもった応対で、悲しみに浸っている私共も穏やかな気持ちで故人を送ることができました。
心より御礼申し上げます。
心のこもった応対で、悲しみに浸っている私共も穏やかな気持ちで故人を送ることができました。
心より御礼申し上げます。
メモリアルホール施行 S 様
全般を通じてスタッフの方々の対応のよさを感じました。ありがとうございました。父の葬儀もメモリアルホールにて 主人もお世話になり感謝しております。
悲しみはずっとずっと消える事はありませんが・・・
いい葬儀を出来た事と思います。
写真の回想、涙で一杯になりますが、想い出がよみがえります。
後は短い電話でのお話にもかかわらず・・・素晴らしい文章を作って下さるスタッフの方にも感謝いたします。ありがとうございます。
大変なお仕事と思いますが心に残るいい葬儀をこれからも心がけて下さいます様、本当にありがとうございました。
後は短い電話でのお話にもかかわらず・・・素晴らしい文章を作って下さるスタッフの方にも感謝いたします。ありがとうございます。
大変なお仕事と思いますが心に残るいい葬儀をこれからも心がけて下さいます様、本当にありがとうございました。
メモリアルホール施行 H 様
初めての事で不安も強かったのですが ていねいな説明と配慮のゆきとどいた対応をしていただき、希望通りの葬儀でした。心から感謝しております。ほんとうにありがとうございました。
自宅施行 N 様
担当の方が、とても良心的で、何にも分からない私や兄に対し順序よく説明してくれ事を運んでくれました。とても感謝しております。
金額に対しても、快く承諾してくれ、家中でもあんな立派な祭壇を用意して下さり、私の父も喜んでいたと思います。
本当に担当の○○様には感謝しております。
また何かあっては困りますが その時には、また○○様にお願いしたいと思っております。
色々有り難うございました。
色々有り難うございました。