私共は、常にお客様のご意見をもとに業務改善に取り組み、より信頼いただけるご葬儀を目指しております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
※ プライバシーに関する部分は非表示処理を行い、原文をそのまま掲載させていただいております。
※ アンケート画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。
中央斎場施行 T 様
帯広に転居して3ヶ月で夫をなくしました。何もわからない状況での葬儀となりましたが、公益社様の行き届いたお心遣いをいただき無事に終える事ができました。家族一同心から感謝申し上げます。
特に私共の担当となられた○○様には、ていねいで細かなご配慮をいただき紙面をお借りしてお礼申しあげます。ありがとうございました。
中央斎場施行 F 様
斎場の入り口にトロフィーの陳列台を設けていただきありがとうございました。祭壇の両側にでも並べていただけるのかと思っていましたら、あのように立派に飾っていただき感動しました。おまいりに来て下さった方も 「 よかった 」 「 立派だった 」 と言って下さり、職員の方々の厚意に感謝しています。ありがとうございました。
営業係長さんの微に入り、細に入りの説明で、安心して葬儀をすすめることができました。心から厚くお礼を申し上げます。夫死亡の直後から自宅へ帰ってからの間、お世話下さった○○さんにも暖かく接していただきました。
通夜 ・ 葬儀の時の写真を一冊づつまとめていただき何よりのプレゼントです。
営業係長さんの微に入り、細に入りの説明で、安心して葬儀をすすめることができました。心から厚くお礼を申し上げます。夫死亡の直後から自宅へ帰ってからの間、お世話下さった○○さんにも暖かく接していただきました。
通夜 ・ 葬儀の時の写真を一冊づつまとめていただき何よりのプレゼントです。
天理教分教会施行 I 様
お手伝い下さった皆様は大変明るくスピーディに、作業に対応大変ありがたく思いました。
態度も良く何かにつけての対応が早く、満足の葬儀であり 誠にたすかりました。
プロの仕事と思える対応です。