私共は、常にお客様のご意見をもとに業務改善に取り組み、より信頼いただけるご葬儀を目指しております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
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市民斎場施行 H 様
ほぼ満足しています。女子職員さんも謙虚で丁寧、笑みをたやさず宜しかったです。打合せ担当の○○さんもベテランと言うか非常に分かりやすく助かりました。
公益社 この仕事振り どうぞ継続して下さい。継続は力なりです。
公益社 この仕事振り どうぞ継続して下さい。継続は力なりです。
市民斎場施行 T 様
突然で初めての葬儀に知識も無く、不安で一杯でしたが葬儀後の遺品整理まで何から何まで親身に御相談に乗って頂き、全てお願いする形になってしまいとても助かりました。本当にありがとうごいざいました。個人的な意見ですが、今後私のような葬儀の事を何も分からずにこのような機会に遭遇する方々も増えてゆくことかと思いますが、その時に1番悩まれるのが納骨先ではないかと思います。
お寺さんとの普段からの繋がりのある方は良いのですが無い方については最近よく耳にします樹木葬ですとか多様な形の納骨方法等、色々な情報の提示、手配をして頂けるシステムがあれば今後需要も増えてゆき喜ばれる方も多いのではと思います。
中央斎場施行 M 様
湯灌が終り、納棺された後の棺に花入れ式の前の中間に、市長から送られた、弔文とかお別れの言葉(身内よりの)とかあったら、よかったかなと思いました。すべてご丁寧に施行していただき全て満足でございます。厚く、お礼、感謝申し上げます。
中央斎場施行 M 様
葬儀終了後の香典返しや四十九日の御案内状などお世話になり大変助かりました。葬儀は全て準備しておくわけにいかないものなので経験して始めて大変だと感じました。
公益社の方々の指示がなければ、何もできないので感謝しています。
これからは、他の方の葬儀に参列する時は、見方が変わると感じました。本当に勉強になりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。