私共は、常にお客様のご意見をもとに業務改善に取り組み、より信頼いただけるご葬儀を目指しております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
※ プライバシーに関する部分は非表示処理を行い、原文をそのまま掲載させていただいております。
※ アンケート画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。
中央斎場施行 H 様
今回の葬儀が、我家にとっては、初めての経験で不安な気持で一杯でした。けれど事前打合せというものがあることを教えていただき、ゆっくり時間をかけて細かなことも相談にのっていただきました。おかげさまで、なんとか無事、通夜 ・ 葬儀とも終えることができました。中央斎場のスタッフの皆様、そして○○さんには心から感謝しています。亡くなったおばあちゃんもきっと満足してくれているような気がしています。特にお花がピンク系で、とても華やかな感じだったので、おばあちゃんらしさが感じられました。なごやかで、落着いた時間を過ごさせていただきありがとうございました。(11月15日 通夜 〜 11月16日 葬儀)
※ 回答がすっかり遅くなって申しわけありませんでした。
※ 回答がすっかり遅くなって申しわけありませんでした。
中央斎場施行 Y 様
単なる催し的な葬儀ではなく、故人を送る厳粛な葬儀を目指しておりました故、以前より公益社様にお願いする考えでおりました。更に○○住職のお計らいによりまして特段の御配慮を頂戴致しました事に、厚く御礼を申し上げますと共にスタッフの皆様の心のこもった対応に心から感謝を申し上げます。有難う御座居ました。メモリアルホール施行 T 様
当会場では初めてのキリスト教の葬儀と聞いておりましたが、指示させて頂いたことについては即座に対応してくれて、何の不満もない。キリスト教の初めての葬儀とは思えない程、スムーズに式が執り行なわれたことに感謝しております。メモリアルホール施行 T 様
営業係長の○○さんには大変良くしていただき、又 様々な質問をしましたがテキパキと答えていただきました。又、館長の○○さんも同様に大変お世話になり感謝です。有難うございました。