私共は、常にお客様のご意見をもとに業務改善に取り組み、より信頼いただけるご葬儀を目指しております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
※ プライバシーに関する部分は非表示処理を行い、原文をそのまま掲載させていただいております。
※ アンケート画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。
市民斎場施行 S 様
母の代理で書いています。この度は、病院から斎場に直接搬送してもらい母の体調がすぐれないので泊まれず預かって頂きました。
私自身、葬儀は何回か経験していましたが今回は無宗教の為、どうしたら良いのか解らずとまどいましたが 打合せの方の丁寧な説明と提案で無事終わり、本当にありがとうございました。
また、互助会は故人が入っていなくても身内の誰かが入っていれば使えるとの事で費用やサービス等が違うので また入会するつもりです。
中央斎場施行 T 様
葬儀まで 2日あいてしまい、その日は人がかなり家に来て、部屋の温度が上がってドライアイスがとけていないか心配になり○○さんに連絡しました。電話で夜で遅いのにもかかわらず、話をきいてくれました。ドライアイスは大丈夫ということになり安心してしばらくしていたら、家のインターホンがなり、○○さんがドライアイスを届けてくれました。勤務が終わっていたのにもかかわらず ありがとうございました。
2日目に棺の中にお花をおさめて最後のお別れの際、じーちゃんが好きだった、温泉と写真をとることを覚えていて温泉のおけとカメラを手作りしていただいて、棺の中に入れてくださいました。すごいアイデアで嬉しかったです。
○○さん、ありがとうございました。
悲しみの中に 良い想い出も残すことができました。
2日目に棺の中にお花をおさめて最後のお別れの際、じーちゃんが好きだった、温泉と写真をとることを覚えていて温泉のおけとカメラを手作りしていただいて、棺の中に入れてくださいました。すごいアイデアで嬉しかったです。
○○さん、ありがとうございました。
悲しみの中に 良い想い出も残すことができました。
寺院施行 T 様
今回、母の葬儀でお世話になりました。最後のお別れの時に母の想い出にまつわる物をご用意頂き(旅行券、お花のお手入れ道具など)とても感動しました。
いつか私達もその時が来るので、子どもたちに迷惑かけないよう会員になろうかと話しています。
全てが心あたたまる対応でした。
ありがとうございました。
寺院施行 O 様
今回、母親の死(覚悟の上でも)を経験して、弟と 2人で無事に葬儀を終了できるかと不安があったのですが、公益社さんが、事前相談や葬儀終了後も、きめこまかい対応をして下さいましたので、安心して おまかせする事ができて 本当に涙が出る程、うれしかったです。今度は、私(姉)や弟が亡くなったら又、公益社さんにお願いしようね、と本気で言い合っています。その時に又、よろしくお願いしますね。
本当に、人の命は、いつ どうなるか わからないものです。
今回の母親の葬儀で帯広公益社の皆さんには、きめこまかい働き、やわらかな対応、キッチリしたプロ意識、等 すばらしい働きをして下さり、感謝しております。本当に大変お世話になり、ありがとうございました。皆さん、これから寒さが、きびしくなりますが、お体大切に お仕事されて下さいね。心から、ありがとうございました!!
本当に、人の命は、いつ どうなるか わからないものです。
今回の母親の葬儀で帯広公益社の皆さんには、きめこまかい働き、やわらかな対応、キッチリしたプロ意識、等 すばらしい働きをして下さり、感謝しております。本当に大変お世話になり、ありがとうございました。皆さん、これから寒さが、きびしくなりますが、お体大切に お仕事されて下さいね。心から、ありがとうございました!!
寺院施行 T 様
担当の○○君には本当に感謝しています。おかげさまで何の問題もなく無事に葬儀を終える事が出来ました。ありがとうございました。
それと 棺の中に入れる副葬品ですが、スタッフの皆様の手作りと聞いて家族みんな本当にびっくりしておりました。
お忙しい中 時間も無い中 ありがとうございました。