私共は、常にお客様のご意見をもとに業務改善に取り組み、より信頼いただけるご葬儀を目指しております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
お客様本位の葬祭サービス実現のため、ご葬儀後、お客様にアンケートを記入していただき、その貴重なご意見・ご感想から、日々サービスの向上に努めております。
※ プライバシーに関する部分は非表示処理を行い、原文をそのまま掲載させていただいております。
※ アンケート画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。
市民斎場施行 S 様
最愛の主人を亡くして、とても淋しい気持ちで遺影を眺めていた時にさりげなく、声を掛けて下さった若い担当の社員の方に感謝申し上げます。又、初めての事で、領収証の件で私の思い違いも 又々その方の説明で納得したというあり様で 恥ずかしいやら申し分けないやらで ご迷惑をおかけしました。
とにもかくにも 主人の願い通りの葬儀を終えて ほっとしております。
大変お世話になり ありがとうございました。 御社のご発展をお祈り致します。
市民斎場施行 M 様
お父さん本人が 市民斎場での葬儀を希望していたこともあり、公益社さんにお願いしました。わからない事ばかりでしたが、的確なアドバイス、提案をして頂き とても満足の出来る葬儀でした。食事も美味しく、施設のアメニティなど、細やかなサービスも充実していて過ごしやすかったです。
最後のお別れでは、サプライズで お父さんが大好きだったカメラなどの模型を作って頂き、とても感謝しております。
○○さんをはじめ、スタッフの皆さん ありがとうございました。
○○さんをはじめ、スタッフの皆さん ありがとうございました。
メモリアル別邸施行 S 様
突然の事で気が動転している中、御親切に誘導して下さり 無事葬儀が終了した事に安堵している所です。幼児が大勢いて 大変御迷惑をおかけした事を申し訳なく 貴社の暖い対応には感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました。
コミセン施行 N 様
帯広公益社の私共の葬儀を担当していただいた○○様はじめ数名の方(名刺が見つからず失礼します)に本当に感謝しています。父の葬儀は地域柄、地域の方の協力があることが葬儀の評価が高くなると信じている母を満足させることができました。
●地域の方とのコミュニケーションをとっていただけ、手伝いの方からも 「 楽をさせていただいた 」 と共に 「 よかったね 」 の言葉をいただけました。
●祭壇ですが、○○では他葬儀社が多く、祭壇のパターンが決まっている中、貴社の祭壇は新しく映ったようで、「 よい祭壇、高かったでしょう 」 の言葉に嬉しさを感じました、又 菊花は全てが最初の花で私自身も満足しました。
●昨年も身内の葬儀を行ったのですが、宗派が違えば方法も違う事も有ります。そんな中、貴社の方は ていねいに教えていただけたこと喜んでいます。妻からは 「 次も公益社がいいね 」 の言葉に、貴社にやっていただいたことを本当に感謝しております。有難うございました。
●昨年も身内の葬儀を行ったのですが、宗派が違えば方法も違う事も有ります。そんな中、貴社の方は ていねいに教えていただけたこと喜んでいます。妻からは 「 次も公益社がいいね 」 の言葉に、貴社にやっていただいたことを本当に感謝しております。有難うございました。