新着情報

八王子市葬儀社:葬儀・お葬式・家族葬は濱中


2013年2012年2011年


2011年11月5日(土) 東日本大震災犠牲者合同慰霊祭


「津波防災の日」の11月5日、
東京都港区の増上寺光摂殿で開かれた
東日本大震災犠牲者合同慰霊祭に
参列いたしました。
あの日から約8か月・・・
今回の震災で亡くなられた方々を心よりお弔いし、
「残された被災者の方々の心に少しでも
寄り添うべきではないか」という想いから
全日本葬祭業協同組合連合会が主催いたしました。
東日本大震災犠牲者合同慰霊祭


東日本大震災犠牲者合同慰霊祭東日本大震災犠牲者合同慰霊祭

被災者やご遺族約1,000人の方々にご参列をいただき、
犠牲になった大勢の尊い命に「祈り」を捧げました。



2011年11月19日(土)・20日(日) 八王子いちょう祭りのご案内


3月11日に発生した東日本大震災から
半年余りが過ぎ、各地で多くの行事が
例年通りに開催されるように
なって参りました。八王子でも
11月19日(土) ・ 20日(日)の両日に
恒例の八王子いちょう祭りが
例年通りに開催されます。
いちょう

八王子いちょう祭りは、毎年クラッシックカーパレードや、じょいそーらんパレード
関所オリエンテーリングなどが催される大きなお祭りです。

関所オリエンテーリングとは、当社濱中の前に設けられた追分関所から
いちょう並木通りを高尾山に向かって約4.5キロを歩くイベントです。
道中12ヶ所に設けられた関所のうち、6ヶ所以上の焼印を
購入した木製の通行手形に押すと福引ができます。
また、12ヶ所全部押した方にはパーフェクト賞として記念品が贈呈されます。

他の会場では、東日本大震災の復興支援のためのリサイクルバザーが催されます。
今は過ごしやすい季節ですが、お祭りの頃になるとかなりの寒さが予想されます。
どうぞ暖かい服装でご家族やお友達をお誘いの上、ぜひお越しください。

年中行事が当然のことのように行われる・・・そんな平和な毎日が一番です。
震災で亡くなられた沢山の方々のご冥福をお祈りしますと共に、
被災された方が一日でも早く、一歩でも前に前進することができますよう
濱中のスタッフ一同で願っております。




2011年6月1日 ホームページ開設のご挨拶


世間の I T ブームに少し遅れてしまいましたが・・・
この度、ホームページを開設いたしました。
八王子市の安心地元葬儀社としての弊社ご案内をどうぞご覧ください。
葬儀のご質問や見積依頼もこのホームページで受け付けをしております。
回答方法もご選択いただけますので安心してご利用いただけます。
また、このコーナーでは、濱中のスタッフよりの地元ニュースや
葬儀に対して思うことや感じることなど素直に記して行きたく思います。
皆さまのお役に立つ情報を随時更新します。どうぞヨロシクお願いします!



※ フリーダイヤルはエリア限定です。繋がらない場合は、一般電話におかけください。

〒192-0056  東京都八王子市追分町8-9  地図
TEL : 042-622-0874   FAX : 042-622-7919

八王子市・立川市・日野市・多摩市・相模原市・日の出町の葬儀・家族葬・お葬式のご相談は、年中無休・無料で受付いたします。

濱中
お急ぎの方へ
新着情報
お葬式エッセー
会  社  案  内
ご  挨  拶
スタッフ紹介
美粧衛生
地      図
供  花 ・ 供  物
寺  院 ・ 斎  場
八王子市民葬儀
火葬式プラン
家族葬プラン
一般葬プラン
i f 共 済 会
施  行  例
霊  柩  車
お  料  理
返  礼  品
仏  壇 ・ 仏  具
指定団体リスト
事  前  相  談
葬儀アドバイス
葬祭サービス<br>ガイドライン
忌日・年忌法要<br>計算
マナー ・ しきたり
挨 拶 文 例 集
葬  儀  辞  典
エンディングノート
リ  ン  ク  集

濱中

東京都八王子市
追分町8-9
0120-79-0874
TEL:042-622-0874
FAX:042-622-7919