フューネラルホール リアマーレさくら イベント「シュガークラフト体験会」ご報告






2013年6月1日(土) フューネラルホール リアマーレさくら にて第13回イベント 「 シュガークラフト体験会 」 を開催いたしました。

告知後、予約が殺到し、急遽定員数を20名から25名へ増員するほどとなった同イベント。

若い女性の方々も多く見受けられました。

今回のイベント開催にあたり、講師には日本シュガークラフト協会会員の中野はる美先生をお招きし、薔薇の装飾が乗った大変美しいシュガークラフトを皆さんに作っていただきました。
初めてシュガークラフトに触れられる方が多かったのですが、楽しく真剣に取り組んでいました。
最終的に、色味 ・ 装飾共に個々のセンスが光るものとなり、まさに世界で一つだけのオリジナルシュガークラフトが完成。





また、昼食には弊社のサービスの一つである 通夜時のお寿司現地握りを召し上がっていただきました。
出来合いのお寿司ではなく、職人がその場で握る鮮度抜群のお寿司は、大変好評を博しました。





「 またやってほしい! 」 「 次はお友達連れてきます 」 などなど、今回の反響を受けまして、7月6日 第二回シュガークラフト体験会を開催することになりました。
詳細は決まり次第ご報告致します。どうぞお楽しみに。



このウィンドウを閉じる